Corporate Orange
  AVをやるべき女性
   
      AVをやるべき女性  Company Sloagan

Company Sloagan

超おもしろ最新ブログはこちらをクリック。

AV 求人

AV 募集



  AVをやるべき女性






ぼくは仕事をやっていて、常に思ってる事があります。
それは

「仕事は社会が決めるもの」

という事です。

例えば現役バリバリのイチローが「野球飽きたから明日からラーメン屋やる」
と言ったらどうでしょう。

そんな事認められない訳です。あれだけの才能があって、たくさんのファンがいて、お金も人の何倍も稼いで、力も落ちてないのに辞める事は社会が認めない訳です。



うどん屋経営してて、「自分はうまいと思っても、客はうまいとと思わない。」
潰れる訳です。


逆に黒字倒産は社会的に非難されます。
利益があるのに経営者の利益の為に会社を潰す事は
ステークホルダー(経営者、従業員、株主、取引先、客)を裏切る事になる。
飽きたからやめるとか通用しないのです。


僕がプロ野球選手になりたいと言っても相手にされない訳です。
それは社会が望んでないからです。




要するに「向いてる仕事はやらなければいけないし、向いてなければやめなければいけない」
そう思います。


だからAVに向いてる女の子には、是非この世界に来てほしいのです。ただしどういう女の子がAVに向いてるかは非常に難しい問題です。だから興味のある女性には是非お会いしたいのです。あなたがこの世界に向いてるか向いてないか教えられます。是非応募下さい。


copyright 2009 © www.putipure.com
 
 
inserted by FC2 system