Corporate Orange
  よくある質問
   
      よくある質問  Company Sloagan

Company Sloagan

超おもしろ最新ブログはこちらをクリック。

AV 求人

AV 募集



  よくある質問






@お給料って当日払いできるんですか?

お給料は基本的に週払いです。日払い、月払いもOKですのでお話下さい。

 


A面接したその日にお仕事ってありますか?

数は少ないですが即日のお仕事ももちろんあります。




B本当にバレないですか?

絶対確実にバレないとは言いませんがバレる確立はかなり低いと言えます。理由はたくさんあるのですが

1.毎月3000本の新作が発売されるから。
2.メイク技術、画像技術の進歩
3.パブリシティーを選択出来るから

簡単に説明すると3種類です。メイク技術、画像技術の発達はスゴイものがありホクロの位置を変える、肌の色を変える等楽勝です。全くの別人になれます。パブリシティとは宣伝広告の事です。週刊誌やコンビニ詩に出ないとか選べるのです。ですからAVを見てバレるより、マネージャーとのメールのやり取りを見られたり、日記を見られたりしてバレる事の方がはるかに多いです。自己管理を徹底しましょう。




C面接では何をするんですか?

面接では、仕事の説明やあなたのご希望の職種、希望収入額等をお話します。お仕事までの流れや、撮影時の流れについてご説明します。
最後に当社保存用のお写真をバストアップ、全身の計2枚撮影させていただきます。もちろん面接で話を聞いてからやっぱりちょっと・・・と思えば、その場でお断りいただいて大丈夫です。




D面接に必要な物はありますか?

年齢確認できるものをご持参ください。どうしても何もない場合は出来るだけ早く身分証をご用意下さい。免許、パスポートのどちらかないとAVの仕事は出来ない決まりになってます。(18歳以上と確認するため)

 



Eお仕事ってどんな種類がありますか?

AV女優・グラビア・ネットモデル・撮影会等の仕事があります。





F1回のお仕事にかかる時間ってどれくらいですか?

お仕事の内容によって色々ですが、通常、半日程度です。2時間から、3泊のロケまであります。




G年齢制限ってありますか?

18歳以上(高校生不可)の健康的な女性の方ならどなたでもお仕事可能です。但し、お仕事の際には年齢確認できるものが必要です。免許、パスポートのどちらかないとAVの仕事は出来ない決まりになってます。(18歳以上と確認するため)




H今の仕事を辞めなくても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。学生・OL・主婦・フリーター等様々です。

 



I1回だけの出演でも平気ですか?

もちろん構いません。1度出演してから、今後続けるか辞めるか考えられても構いません。




J地方在住でもお仕事可能ですか?

もちろん可能です。ただし寮はどこのプロダクションも限りがありますので、写メールとスリーサイズとスケジュールを、メールで送っていただくと大体いくら位稼げるか、寮は用意出来るかを教えられます。それを聞いて興味があったら東京来ていただくのがイイと思います。

 


K所属の際に何か費用はかかりますか?

もちろん一切お金をいただくことはありませんので、ご安心ください。仕事するのにお金かかるなんて、意味がわかりません。


copyright 2009 © www.putipure.com
 
 
inserted by FC2 system